モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2日間ツイッター休んでた理由/オカンの俺を小馬鹿にしてからLINEおもしろい/俺みたいな無視されたりする嫌われ者の透明人間生まれなきゃよかった、ブサイクだし、なんでオカンは俺産んだんだろ

オカンからのLINEで、久しぶりにやりとりの中で、( ̄ー ̄)プッこうやって小馬鹿にしてくるのが出てきたから、荒ぶったよww

面白いからいいけど(笑)


ーーーーーーーーーー

一昨日昨日とツイッターで呟かなかったのは、ガス抜きもあるけど、就活関連のことでバタバタやってたからでね(^_^;)

たびたびリツイートしてたくらいだから呟こうと思えば呟けたけど(笑)でも色々考えたいことややることもあったんでね。


別に、相変わらず俺が誰かに声かけられることも挨拶されることもないし、寂しかったとかとか言われなかったから、やっぱり俺はツイッターどころかこの世にいらない存在かなって。それ言われたいために離れたわけじゃないけど(笑)俺がこの人はよくしてくれる、大事と思っても意味ないんだなって。



俺以外の人はみんな、誰かしらに必要とされてて、構ってもらえてて、声かけてもらえてていいよね。

もちろんそれを邪魔するつもりも文句言うつもりも全くないよ。ただ、俺が人に声かけたり何かをやっても、俺の存在って誰にも必要とはされないんだなって。俺みたいな透明人間、生まれなきゃよかった。