モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

これからの予定/死ぬまでに1回彼女作りたかった。友達もっと欲しかった。イケメンに生まれたかった。リア充になりたかった。人並みにでも友達づきあいや恋愛したかった…

今の所のこれからの予定は


17 知り合いと温泉かどっか行く?

19 面接?

2022 高校の知り合いの家に泊まらせてもらったりround1のオールする?

23 面接?


この通り行く可能性が低いと思うけど(笑)



本当は彼女や友達作って、どっかにデート行ったり遊びに行ったり、いろいろ喋ったりして楽しくて幸せな時間を過ごしたいと思うけどどうせ、一生俺には無理だろうな(笑)ブサイクで嫌われ者だし。どれだけ努力や気遣い心がけても。もう俺の人生終わってるし、誰も俺のことなんて分かってくれないや。


死ぬまでに一回は彼女や友達作りたかったイケメンに生まれて、リア充になりたかった

何かしらの努力は自分なりにやり続けるけど、どうせ俺がどう頑張っても、彼女や友達はできんだろ。みんなが俺を無視したり嫌って壁作ってる限りは。俺を受け入れてくれる人や集団どこかにいないかな毎日辛い