モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近生きてる心地しない。今日よりそれを感じた。ブサイクで、彼女や友達もいなくて、何をやったり喋っても無視や避けられて。何のために生きてるのか。なんでオカンも俺を生かそうとするのか。生きてるだけ辛い…

最近生きてる心地全くない。

彼女も友達もできなくて、ぼっちで、無視や避けられて嫌われ者で、内定全然出なくて、ブサイクで、外でカップル見かけたら勝手に落ち込んで、情報過多で自分自身に呆れる。

俺以外のものすべてに押しつぶされそう、何から解決すりゃいいか分からん生きるのしんどい。


俺みたいなブサイクで誰からも嫌われて無視されて避けられて、何をやっても悪くネガティブにとられて壁作られて、もうやってられん俺の考えや行動すべて肯定しろなんてつもり全くないけど。誰か人思いに殺してくれ。オカンは生きろというけど、ずっと苦しんで生きてねって言ってるようにしか思えん



俺は生まれてくる世界を、時代を、親を間違えたのか?だったら尚更、俺が生きてる意味ないだろって。

なんでブサイクとかで人決めつけるんだよ俺だけ無視や避けられなきゃいけないんだよなんでそんなにドライで素っ気ない人ばっかなんだよ

22年間、俺は生きてる意味あったのか?辛いよ。


本当に人を愛するって、愛されるって、人と仲良くするって何?正しい人付き合いの仕方ってなに?

俺が誰か彼女や友達作っちゃ、人と接しようとしちゃダメなの?俺には分からん。というか調べれば出てくるけど、俺がいくら考え直して実行したって、無視や避けられて嫌われるんだ、もう拒まれるの嫌だ。


結局今年のお盆も、ぼっちで終わってしまうのかな

彼女や友達ほしいよ俺も他の人みたく、人と一緒に喋ったりやりとりしたり、楽しく過ごしたいよ。いつまでこんな思いせなあかんの


どうせぼっちかよ

乃木坂のまいやんとか、グルグルのククリとか見て癒されるよ☹️