モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱり俺みたいなブサイクには彼女できないんだ、いくら人に心遣いを心がけたり内面磨いても、ブサイクだから見向きもされないんだって改めて思った

今日改めて思ったけど、俺みたいなブサイクは、彼女なんてやっぱり一生できないんだって思ったこと、どれだけ気遣いしようとしたり内面磨いても、みんな無視して避けるってこと。顔で選んでるってこと。

ただしイケメンに限る、だっけ?そんな差別的な言葉や概念早くなくなってくれ。つらいわ。



この世のほとんどの人は、俺のこと嫌ってて、無視や避けてて、ドライとか素っ気ない人ばっか、思いやりや気遣いできる人がほとんどいないなって、顔で俺のことを差別する。辛い。

もっとみんなが思いやり持てて、俺みたいにぼっちでつらい思いしないで、みんなが幸せに生きれる世界に早くなってくれ。


無視や避けられるの嫌だ。

ブサイクだからって偏見持たれたり決めつけられるのが嫌だ。

ぼっちが嫌だ。彼女や友達いないのが嫌だ。

俺も人並みの顔と人間関係を持ちたいだけなのに、俺以外の人が勝手に俺を決めつけて、壁作って拒んでるだけじゃないか。一体誰にいつになれば分かってくれるんだよ