モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

エイミーワインハウスのamy

エイミーワインハウスのamy観た。アルバムは何回も聴いてるとは言え詳しいわけじゃないから偉そうには書けないけど、強そうで弱い、弱そうだけど強いのかなって。やっぱり有名になって以降自分でもどうすればいいか分からなくなってたのかなって思ったよ、やってたことがいいこととは言い難いけど😅



Amy観てて、もしエイミーワインハウスがもう少し音楽に没頭できる環境に居られれば、周りが配慮すれば、メディアがアホみたいに追っかけなければ、今も生きててとんでもなくすごい歌手として君臨してたんじゃないかなって。

それは、リンキン・パークのチェスターにも言える気がするよ汗



実は、amyマイケルムーアの世界侵略のススメとどっち観るか迷って、最初は後者を観ようとしてたという(笑)

ただ、amyは海外で公開されてその反応を観てから気になってたし、オアシスのスーパーソニックとおんなじスタッフだったよね?その映画観てたから、amyを優先した。