モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグル、天使の3Pの5話、アホガール、異世界食堂、恋と嘘の6話観た

グルグルの5話観たけど、相変わらず面白すぎるというか、倒し方えげつないだろww

ククリもどんだけニケが好きやねんっていう、怖い(笑)

あそこまでいかなくても、もし自分に彼女できるなら、ああやって思ってくれる人を彼女にしたいなって。話逸れたけどw

ククリ、ホントにかわいいよね。



恋と嘘6話観たけど、セ〇〇スセ〇〇ス連発したりエロさ結構あって、観てて笑ってしまった、これ多分女の子向けなとこあるだろうに大丈夫なの?って(笑)

いや、でも俺も彼女できたことないんでね、毎週観ててこんなシステムあったら彼女できないの悩まないで済むのかなって思ってしまってる…w


昨夜のアホガール観たけど、相変わらずアホすぎて面白かった、なんで風鬼委員長に砂浜の砂で男のアソコつくるんや、よしこは(笑)

朝から腹抱えて笑ったよw



こないだの天使の3P観たけど、毎度毎度エロいというかマスターは希たちに何を吹き込んでるの(笑)これガチの小5の女の子たちに見せられないよねw

で、この5話のタイトルが、the 1975のアルバムタイトルの邦題のオマージュじゃないですか(笑)


こないだの異世界食堂観たけど、この6話までで出てきたキャラが出てきて面白かったなぁと。

毎回でてくる食べ物すごいうまそうだよね(笑)