モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定、彼女や友達ほしい、ぼっちは本当にもう嫌だ

明日は何するだろうな~

曲作りや就活絡みのことは続けるとして台風だろうから、出かけるにしても時間や範囲が限られてるだろうし、録画したもの観たり撮り貯めた映画を消化するのが中心になるかな、うーんまだ分からん。

とりあえず彼女も友達もいないから、誰とも会う予定はない(笑)



彼女や友達本当に欲しい(;_;)

もちろん、俺のワガママ聞いてくれとかって自己中な理由ではないけど、大学最後の年なのに、夏休みなのに、今だに彼女できたことないとかぼっち嫌なんだよ今からでもホントにできないかな、彼女や友達。

他の人みたく楽しく笑いあったり色々したい。



東京に来る台風のピークっていつ頃なんやろ明日の朝なんかな、全然分からへん(^_^;)