モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの上坂すみれさんのればかろ、水瀬いのりさんのメロフラ、小倉唯さんのyui room

水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、ドリーミングガールのコーナー相変わらず面白すぎる(笑)

特に水瀬さんの声のトーンw


こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、冒頭から面白すぎるだろ(笑)

あと励ましメールがガチで泣いてるのが逆なのかどっちだったんだろ(^_^;)

懺悔のコーナーの声がエロすぎw



こないだの小倉唯さんのYUI room聴いたけど、テスト終わったんやね、俺も同い年だからそっかって、お疲れ様やったね(^_^;)

で、気絶するように寝るとかって睡眠の話のときはおもしろかったけど大丈夫かって心配になった(笑)大丈夫かな😅