モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

汗かきだから、やっぱり彼女は一生できないと思う/俺が彼女にしたいと思う性格や人柄の人が、同世代でほとんどいない

よく考えたら、俺が彼女できない致命的なポイントがもう1つある。前書いたかもしれんけど、ひどい汗かき。

冬はまだマシかもしれんけど、夏なんて酷すぎるから、手を繋いでもらうなんて、ましてやボディタッチなんて出来へん。やっぱり俺には彼女出来ないんだよ、もう終わったよ。


どんな人が彼女になるかってタイプ診断したら、優しくて明るくて聞き上手で気配りできる女の人と付き合うのがいいって書いてて、俺もそんな人と付き合いたいから概ねその通りだけど、二十代前後の俺と同世代でそんな人ってほとんどいないから彼女できへんよ(笑)みんなドライで冷めてて、聞き下手で。