モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

前に色々あったから、彼女をネット経由で作ることはあんまり考えたくないけど、ロクな人いないし、ただ…/やっぱり正しい人付き合いって何かが分からん

彼女作るのに、ネット使う線はないかな、昔いろいろあって懲り懲りでね、やっぱりロクな人いないなって。

ただ、じゃあリアルで女友達いるわけちゃうし、そもそも誰からも相手にされないから、全く可能性を潰すわけにもいかんのよな、うーんでもやっぱりネットはないかな。一生できへんたい(笑)

ーーーーーーーーーー


もう、何が正しい人付き合いの、コミュニケーションのやり方がわからんし、提示されたところでやってみても無視する人は無視するからね。闇雲に人の話聞けないし、俺が声かけたり書いたりしてる気持ちを俺以外の人がどう受け取ったり、俺への接し方によるよ。無視や嫌うのは絶対正しくないと思うけど。