モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定/彼女や友達できないで、普段ぼっちでいるのが本当に辛い。もしいたら花火大会とか行けて思い出作りできてるだろうに。最後の夏休みかもしれんのに、何でこんなに疎外感や惨めさを感じなきゃいけないのか…彼女や友達ほしい

明日はまた昼からの移動で、渋谷のTSUTAYAにアルバム返しに行く予定で、ほぼ100%TIFに行くのは無くなると思うけど、また明日になって決める。行かなかったらいつも通り新宿に戻ってアニメイト行く。どうせ彼女も友達もいないぼっちだし、外でかけたところでそんな人に会えるわけないしw


どうせ嫌われもんのボッチなんでね、別にどこに行こうが自分から動こうが話しかけようが、彼女も友達もできるわけない。もちろん俺が全く行動しないで受け身でいてもね。みんな俺なんて透明人間扱い。

俺が何しても、もう無駄なんだよ(笑)諦めはしないけど、生きてる心地はもうしてないよ。



俺だって彼女や友達ほしい、普通の人みたいに人と一緒に何か楽しみたいし、恋愛もしたいよ。本当ならそういう人たちと花火大会行ったりして思い出作りしてるはずなのに、できない。今日1人で帰ってて、辛くて、悲しくて、寂しくて、惨めで仕方なかった。大学最後の夏休みなのに俺は何してるんだって


生きるの辛いよ他の人みたいにせめて人並みにでも、友達や彼女作って、楽しく生きたかった内定もまだないし。

顔もブサイクだし、この世の中も人もドライで冷たいし、俺が生きてる今と俺っていう人間は何なんだって思う何か少しでも好転するものが、きっかけがあればいいのに