モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

正しい人付き合いの仕方ってなんなんだろうね、それを俺や誰かに言ったとして自分はそれができてるのかな、できてると思うなら、なんで俺とは仲良くも気さくに接してくれてないんだろうね。偉そうに人生論語るなら、自分の行動や背中で見せてみろよって思う

うーんやっぱり彼女や友達ほしいというかもちろん場合にもよるけど、無視とか避けられるのがすごく嫌で。

疎外感すごく感じるし。


何で他の人みたいに声かけたり仲良くできるのに、俺にはできないんだろうね、みんなね。

誰と仲良くなろうが人の自由だけどさ。無視とか避けていじめることまで自由なのかな。



正しい人付き合いって何なんだろうね。それがあったとして、何故俺にはそれができないんだろうね。何である一面しか見てないのに、俺のことを分かったかのように決めつけられるんだろうね。

普通に世間話とかで喋ったり絡んでくれたらすごくありがたいし、暗い返しをした覚えなんて一回もないけどね。


正しい人付き合いの仕方とか、何故みんな偉そうにできるのか、俺ばっか無視や避けるのか、俺は人に声かけたり挨拶してるのに俺にはしないのに自分から動けとかいうのか、全く意味がわからないんだけど

そりゃ無視とか嫌われたらいい気分せんやろ。普通に話しかけたら嬉しいに決まってるやろ。