luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

早く彼女や友達が、普段俺と一緒にいたり喋ったりやりとりしてくれる人が欲しいと、孤独や疎外感から逃れたいけど、自分から行動しても無視される、でも親たちからはアレコレ言われて、ジレンマでしんどい。

あと、早く彼女も友達も作らなきゃと思った。もっと俺のことを分かってくれたり、普段から一緒にいてくれたり喋ってくれる人を作らないとなって、いつも思う。俺から誰かを大切にしようとか仲良くしようと思っても無視されて避けられるから、自分から俺に来てくれる人しか大事にできんのかなと。



1人でも大丈夫だろって、生きていけるだろって言われることもあって、それは否定する気はないし勉強にもなるけど、それは1人でも大丈夫な人種なだけであって、俺はそうじゃない。俺は友達も彼女もほしい。俺のワガママ聞いてほしいわけじゃなくてね。みんながみんなそうじゃない事を分かってほしい。


親とかから彼女や友達作れって言われることもあったりして、余計に嫌なんだよ。

親とかそんなこと言ってくる人は、俺がまるで1人でいたいかのように見てくるけど、俺は一言も言ったことないし、当然彼女や友達ほしいよ。でも俺から動いても無視や避けられるんだ。ジレンマで頭狂いそうになるよ。



俺のそんな気持ちや事情も知らないで、この世のみんな俺を無視したり避けたり嫌うわけだよ。人の話に耳を貸そうともしない。

何なんですか、俺が人と楽しく喋ったり付き合ったり接する権利はないんですかって思う。もちろん俺が自己中に振る舞うのはダメだけど、無視する方がよっぽど自己中だろうよ


彼女も友達もおらん、だから誰かと花火大会行くとか、海に行くとかって予定もない。大学最後になるであろう夏休みだけど、もうそんな機会出来へんやろう。

俺の存在とか過ごしてきた時間は何なんだって思うよ。思い返すと孤独でぼっちで、何しても無視されて嫌われて、吐き気がする。


そりゃ今日の高校の知り合いみたいにたまにでも一緒に出かけて喋ってくれる人もいるよ。すごくありがたいよ。

ただ、俺にはそうしてくれる人自体すごく少ないし、近くに住んでないからしょっちゅう会えるわけでもない。そんな人たちに依存するわけにもいかんし。

早く孤独や疎外感から逃れられたい。


彼女や友達ほしい。

俺わ無視したり避けないで、自分から声かけてくれたり、挨拶してくれる人が欲しい。自分から行動してもうまくいかん。

ぼっちはもう嫌なんだよ

辛いんだよ


さっきカップルとか見てて、別に別れろとか死ねとか言うつもりもなければそんなことも思わなかったけど、俺はすごく気分が悪くなる、自分が惨めであることを思い知れって言われてるみたいで。被害妄想だけど。もし世の中のカップルが彼女出来ない俺を馬鹿にしてるなら、さっさと死んでくれとは思う。


彼女や友達できないで、ぼっちはもう嫌だ(;_;)