luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に対してだけじゃなく、人を嫌ったり無視や避けるのはクソだよ。自分がそんなことされる立場に立って嬉しいか?どれだけ俺が呼びかけたところで、みんな俺を悪者にして自分を正当化しようとするだろうからダメだろうけど

やっぱり人を嫌ったり無視するなんてクソだと思うね。でも、俺が誰かを優しいとか面白いって思って、もっとその人と接したいと思っても、うまくいかなくて無視や避けられるし。結局俺が人にどう思っても意味がないなって。俺の発言してることは間違ってないなって、高校の知り合いといて改めて思った。



って俺がどれだけ書いても、無視されるだろうし俺のせいにされて悪者にされるんだろうけどね(笑)自分から声かけたり、接してみようって思って行動しないくせにね。

俺は普通に仲良く接してくれるなら、全然嬉しいしウェルカムだし。俺から人に接しても意味ないから余計そう思うよ。



どれだけ書いても分からんやろうし、分かっても自分から声かける人なんて誰もいないだろうけど、それでも俺は、お願いだから自分から俺に声かけて、仲良くしようと接してくれって言いたい。

俺は他の人と同じように気さくに接しようと思って声かけてくれる分には全然大丈夫だから。



どれだけ書いても無駄か、みんな自分のことが偉いって勘違いして、ドライで冷めてるから。俺だけ無視や避けるっていじめをやってるから。分かるわけないか。俺は自分に声かけたり仲良くしてくれる人としか人付き合いうまくいってない。誰にどう言われたり思われようが、自分で変えようがないんだから。



何で誰も分かろうとしないで、無視や避けてばっかりなのか、意味が分からへんけどね。

普通に他の人にやってるみたいに気さくに接してくれればいいのに。他の人と同じように接しないで俺に壁作ってるってことを、なんで誰も分からないのかなって。

何で世の中そんなことするって概念があるのかな。



話はだいぶ逸れたけど、今日高校の知り合いと一緒に出かけられたのがすごく嬉しかったし楽しかったしありがたかった。また再来週とかにお泊まりさせてもらうのも楽しみだね。

あとはもっと俺の考えや気持ちを分かって、気さくに気軽に声かけてくれる人が増えてほしいとも思う。無視なんて最低だから。