モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの天使の3Pや水曜日のダウンタウン/今日借りたアルバム

昨夜の水曜日のダウンタウン観たけど、ヘイポーの親御さん出てくるわ、夜更かしに出てきたあのおじさん出てくるわ、ホームランバーでホームラン打ててしまうわ、いろいろカオスでおもしろすぎた(笑)


昨夜の水曜日のダウンタウン観たけど、ヘイポーの親御さん出てくるわ、夜更かしに出てきたあのおじさん出てくるわ、ホームランバーでホームラン打ててしまうわ、いろいろカオスでおもしろすぎた(笑)



こないだの天使の3P観たけど、ちょっと今回は感動した。俺ももうちょっと頑張らなあかへんよなと。

で、相変わらずえっちぃでもあるなと、兄妹で風呂入っていいわけ?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

あ、そういや昼間にアルバム借りてきたよ。

Bee Geesのキューカンバー~

メタルバンドTNTintuition

ザックブラウンバンドのuncaged

ゴットスピート・ユー!ブラック・エンペラーのlift your skinny

リミニアーズのクレオパトラ


を借りたよ。