luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もう大学生最後の歳になるかもしれんのに、最後の夏休みかもしれんのに、彼女も友達もいなくて、家帰ってきてぼっちで惨めな思いをするのがもう嫌だけど、自分から動いても無視や避けられる、どうすれば…

家帰ってきても、ぼっちか、この歳になってもまだぼっちか(´ω・)

自己中とか治さなあかんのやろけど、何をもって自己中か、ある一面だけで俺を判断されても困るし話はずれたけど、ホントに彼女や友達を、常に一緒にいたり喋ってくれる人を作らな。

嫌われもんやから一生無理かもしれんが。



俺は嫌われもんだから、他の人から見ればモンスターだから、俺がどれだけ反省したり行動したって、みんな全部俺のせいにして、無視されて避けるんだ。人を受け入れろとか声かけろって言うくせに、俺には自分からおんなじようにそうしようとしないのに、従おうと思うわけないでしょ。



どうせ俺がどれだけこうやってれ発信したって俺がされたいように人を受け入れようとか歩み寄ろうとしてみても、みんな俺に壁作ったり無視するから、意味ないよな。それらをやめるつもりはないけど、そんなんで俺が生きてる間に彼女や友達できるわけないよな。世の中の人みんなで俺をいじめたいんかよ。


無視や避けたり仲間はずれにしたり、俺みたいにぼっちで悩むことが、早くこの世から消えればいいのに。俺は彼女や友達を、普通に喋ったりやりとりしたり返事してくれる人と接して、毎日楽しく生きたいよ。俺が誰かに対してそんな存在になろうとしてもみんな無視するから、受け身でおるしかないけど。


俺も他の人みたいに、普通の大学生活や青春というか、人間関係築きたい。周りはみんな彼女いて、友達いっぱいいて、楽しい会話したり自分から声かけられてるのに、俺は無視とか避けられてぼっちで、自分からどれだけ動いたりしても意味なくて、でも俺のせいにされて、たまったもんじゃない(´ω・)