モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のアンダーのPV/グルグル4話/徒然チルドレン5話

昼飯作りながら、公開された乃木坂のアンダーのPV観たけど、結構感動的だったな~

曲も正直なところ、逃げ水よりこっちのが好きかも(^_^;)


グルグルの4話観たけど、相変わらず面白すぎるだろ(笑)

修業がの様子がダイジェストでぶっ飛ばされるという…w

ククリも相変わらずかわいいし、あの髪切った感じが、欅坂のもなを少し優しくした感じに見えたし、ニケくん相変わらずどスケベ(笑)


俺の最近のポプテピピックアホガールとグルグルの好きっぷりはちょっと度が過ぎてる感あるね


さっき徒然チルドレン5話を観たけど、ホントにこのアニメも、マンガも面白いよね、これとか恋嘘観たりラブソング聴いたり、外いてカップル見かけるから、彼女欲しくなるんだよ(笑)

まあ俺がどれだけ人に気を使ったり内面磨いても、ブサイクだからみんな無視して避けてるから、できっこないけど。