luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キンキのanniversary最近よく聴いてて、この曲をカラオケで歌ってあげられる彼女を早く作りたいと思ったけど、ブサイクだから彼女できるわけないか

ファン300人が選んだ「最近KinKiが気になるあなたにおすすめのアルバム・映像作品」 - されど、愛しい http://takagasaredo.hatenablog.com/entry/2016/07/18/210338


KinKi Kidsanniversaryが前からずっと大好きで、最近だと作曲の勉強がてら頻繁に聴いてるけど、1日でも早く彼女作って、カラオケでこの曲を歌ってあげたいなと。この曲に限らずずっとラブソング歌ってあげられる人と付き合いたい。まあブサイクだから彼女できるわけないけどw


彼女とか友達作ればってオカンとかに今だに言われることあるけど、もうしんどいというか精神的に辛い。俺だって欲しいに決まってるよ。でもどう行動したり頑張ったって、ブサイクだとか気持ち悪がって、みんな無視したり避けるのに。

オカンは今の10代や20代が顔で選んだりドライな事を知らない。 


俺だって顔で選んだり、ドライとか冷たい人とか返事をちゃんとしない人とは付き合いたくない。彼女や友達にしたくない。いい悪いは別として、そんな人が今の世の中多すぎるんだよ。特に俺と同年代とか下の世代で。そんな自分がまるで正しいみたいな。謙虚でもないし思いやりもない、返事返さん人多い。


だからなかなか自分と同世代とか年下で好きになったり大切にしたいと思える人がいない、むしろうるさいし偉そうだしちゃんと返事もしなくて思いやりもないから、どうにかしろって思っちゃうよ(笑)

もちろん全員そうではないけど、俺が普段見かけるところに良識あるなって思える人が居なさすぎる。


いっつも偉そうに何か書いてるのとか喋ってるの観たら、そんなに偉そうにするくらいなら俺と声かけたりして仲良くしてくれって思うよ、虚勢はるくせにどうせそんなこともできへんだろって。

ただ、他の人が、俺が自分の意見とか自分語りしてても、何だこいつって思ってると思ってるだろけど(笑)