モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

トレインスポッティングの初代やっと観れた

ついさっきトレインスポッティング観たけど、なかなかの映画だったなぁとだってこれ、俺が一歳の時にやってたんでしょ?その頃の雰囲気ってこんなんだろうなって思ったし、今の日本じゃできないだろうなって(笑)

これの続編を今やってるんだよね?どうなってるか気になるなぁと。



ちなみにトレインスポッティング観ながら晩飯食べてたけど、これは食べ物食べながら見る映画じゃないね(笑)



トレインスポッティング観た後で少し曲浮かんだから少し作ったけど、なんか電気グルーブ鈴木亜美さんのall night long、それにダフトパンクオレンジレンジの要素が混ざってるような、よく分からん曲になりそうな予感(笑)