モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのmの世界/keyabingo/上坂すみれさんのればかろ/水瀬さんのメロフラ

昨夜の水樹奈々さんのmの世界聴いたよ。

初体験のコーナー面白くなるかなと思ったら、ドラマかよって思うくらい素晴らしい話だった(笑)そんなこともあるんやなぁと。


昨夜のkeyabingo観たけど、オダナナ面白かった(笑)さすがオダナナだなぁと。タイプじゃない的なアンケートあったけど、なら入れんでええやん!っていう😅

ゆっかーとかペーちゃんのもすごくよかったね。土生ちゃんのもよかったなぁと。


上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、三国志好きすぎるでしょ(笑)フリートークめちゃ面白かったな~


水瀬さんのメロフラも聴いたけど、夢の蕾のコーナーめちゃ面白かった(笑)

フリートークも面白かったし。