モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友が曲聴いた感想くれてて、それ見て感動と感謝の気持ちとニヤニヤが止まらなかった

昼間に巨匠から、前アップした曲聴いた感想のLINEの返事くれてて、それだけでも嬉しいけど、ああやって書いてくれたのが本当にありがたかったし、感動したし、ニヤニヤした(笑)

曲作りずっとやっててよかったと思ったし、聴いてくれたり巨匠みたいな存在の人がいてくれてよかったなと。


巨匠は幼稚園の頃からの知り合いとは言え、今は1番仲がいい親友だし、ホントな俺をよくしてくれてると思うし、仲良い上に人柄的にもセンスも作曲能力も尊敬してるんでね。恩もあるし、そりゃ1番関係いいだろうなっていうちょいちょい面白いし(笑)

みんなそんな風に思える人だといいんだけどね。



で、巨匠と喋ったりやりとりしてたら、よく書いてる返事ちゃんとしなかったりドライや冷たい人とは関われないって俺の軸は間違ってないというか、ズラしちゃダメなのかなって。雰囲気は暗くてもいい、でもそこんとこちゃんとできな良好な関係できるわけないし、改めて巨匠とかの存在がありがたくなる。