モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キンキの愛のかたまり聴いてていつも思うこと/新宿とか都内の裏道でストーンズ聞くの合ってて好き/異世界モノの漫画やアニメ増えてて思うこと

キンキの愛のかたまり聴いてていつも疑問に思うけど、この曲の歌詞って多分女の人が主人公でしょ。で、あなたと同じ香水を~って、付き合ってた?男の人も香水してたって事でしょ、それも彼女(歌詞の主人公)とお揃いの。それっておんなじ男として、えぇ?ってマスオさんみたいな反応してしまう


新宿とか都内歩いてるときは普段はリアーナやエミネムやカニエやドレイク界隈の曲聴くことが多いけど、裏道とか日が当たらへんようなとこ歩く時は、ストーンズ特にunder my thumb聴くことが多くて、雰囲気に合ってるなと。その渋さやかっこよさでまたストーンズ好きになったりw



アニメとかマンガ観てて思うけど、最近異世界系の話多いよね、特に転生しましたってのが。

いや、個人的にはそういう系の話は中途半端じゃなくてぶっ飛んで現実離れしてるから好きなんだけどね(笑)やっぱり今の世の中に満足できんというか、良くないのかなって思ったりして。