luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女作るなら見た目じゃなくて中身を重視したい。親に紹介しても恥ずかしくない人を。俺が1番好きなミスチルが1番好きじゃない人、ドライとか冷たい人はNG。アニメ好きな人は面白そうって思う。

さっきシャワーしてて考えてたけど、俺が好きなバンドやアーティストのツートップのミスチルTWO-MIXのどっちがでも1番好きっていう人を俺の彼女にはしたくないかな、絶対張り合いそうでね、俺が1番好きだとかって(笑)程々知ってるくらいの方がいいかなって。



ただ、音楽好きであってほしいかな、ミーハーでいいから。

あとは趣味嗜好で言えば、絶対これじゃダメって訳じゃないけど、アニメ好きな子が彼女だったらいいかな。絶対面白いと思うのよ(笑)いろいろ話聞きたいし、普通の人より気遣いできたり価値観広いとも思うし、良識はあってほしいけどw


なんかでも、見た目で彼女作りたくないかな、やっぱり中身が大事。仮に見た目で選んでも、人はみんな老けていく訳だからね(笑)

俺だけじゃなくて人に優しかったり気遣いできる人が、自分の親に紹介しても恥ずかしくない人を彼女にしたい。逆に俺もそんな風に中身磨きたいとも思うしね。


だから俺の年に近い、10代や20代の大半の人が使ってるような言葉遣いとか雰囲気とか、ドライとか冷たかったり気遣いできないとか、ちゃんと返事できない人は彼女にしたくないね。まず俺が耐えられへんやろし俺いけても親が反対すると思う(笑)長期的に見て大事にできると思える人を彼女にしたい。


まあブサイクな俺に、そもそも彼女なんてできるはずないと思うけどね(笑)今の世の中大半の人は顔で選んでるはずだし、そりゃ少しでも顔良い人選びたいだろうから。

俺みたいなブサイクで高校以前にいじめられてたやつが、できるわけないんだよ。


なんかでも、彼女や巨匠みたいな俺を大事にしてくれる親友や友達あと1人くらい、生きてる間に欲しかったけどな。よく喋ったりやりとりしてくれるような。もちろんそんな俺1人の相手なんて誰もできるわけないし、今の世の中みんな冷たくてドライだから、俺だけ差別するから、願うだけ無駄だろうけど。