モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の昼1時前に、新宿でキミスイ観る、ぼっちで。本当にぼっち嫌だ。彼女や友達、ずっと一緒にいたり喋ったり絡んでくれる人がほしい、もちろん良識あって、会話のキャッチボールできる人に限るけど

明日は昼の1時前に、新宿のtohoでキミスイ観に行くけど、まさかなのはreflection1週間後にこれを見るとは思わんかった(笑)

彼女や友達もできないで、相変わらずぼっちで観に行くのが寂しいし辛いし、残念でならない。チケット取ったから仕方ないけど、ぼっち本当に嫌だ。



今日はこの後はブログ更新して家事やったら寝てしまう、あまりにもぼっちであることや、無視や避けられること、誰にも俺の書いてることが伝わらない辛さや寂しさに押しつぶされそうだから。早く今の状態から抜け出したい。

それに眠いし(笑)

奈々さんのスマギャンや乃木中とかは明日以降チェック。



本当に、本当にぼっち嫌だ。早く彼女や友達を作りたい。とにかくぼっちが嫌だ。惨めな思いや寂しい思いをしたくない。ブサイクだし、何をしても人には嫌われて無視や避けられるから、どれだけ頑張っても意味ないだろうけど。何なんだろうね、この冷たい世の中は。誰なら俺を受け入れてくれるんだよ


自分に彼氏彼女や友達いたら、俺みたいなぼっちで人間関係で悩んでるやつは、仲間はずれにしたり差別して無視したり避けていいわけ?なんでその人も仲間に入れてやろうとしないのか。その人が孤独を望んでるなら話は別だけど。

何なんだよ


ちゃんと無視や避けたりしないで、ちゃんと返事をくれる、会話のキャッチボールがちゃんとできる存在の人が欲しい。

俺だけ無視や避けられて仲間はずれにされるなんて、こりごり。そんなの納得できるはずない。無視や避ける方が正しいはずなんてない。