モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

落ち込んだ時はミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayとかを聴くけど、今みたいにぼっちで悩んでたり寂しい思いしてる時はSMAPの世界に1つだけの花やプロフェッショナルの主題歌聴いてる

なんか嫌なことがあって落ち込んだりした時はミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayB'zbrotherhoodとかを聴くけど、

実は今みたいにぼっちで寂しい時は、SMAP世界に一つだけの花やオリジナルスマイル、プロフェッショナルの主題歌聴くことが多いんだよね。



多分ね、悲しさの中身というか、種類が違うんだろうね。

だからぼっちで悩んでるときに終わりなき旅やpray聴いて自分を励ましたり正当化させるなんてできるかよ!ってなるのかなと(笑)

世界に1つだけの花とか聴いた後はテンポ早い聴いたり思い出し笑いして気分を立て直してるかな。


まあ1番いいのは、今みたいに音楽に依存しなきゃどうにかやっていけんとか、こんなぼっちで惨めな思いしなくてもいいように彼女や友達とか、常に喋ったりやりとりできるような関係の人の存在を作るべきなんだろうけど、俺から声かけたり動いても、人間関係うまくいかんから、何もできっこない。