モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人間関係や彼女や友達できないのを全部俺のせいにされるのはもうこりごりだし、俺に何か言ったり悪い偏見持ってる人は、俺の意見や考えを変えて行動しても受け入れない、だから人の話に耳を傾けられなくなってきた

彼女や友達できるの、どうすれば

もっと俺が受け入れられる世の中に生まれたかった

俺がどれだけ人のこと考えてやってみても、全部俺のせいにされて、自分のこと棚上げしてさ。壁作ってるのはどっちなんだよ。


恐れる必要はない?最近「ぼっち」が嫌がられなくなってきてる  NAVER まとめ

 https://matome.naver.jp/odai/2142121323825919401

全員が全員ぼっちじゃなくても平気なわけちゃうねん、俺も好きでぼっちになって惨めな思いしたいわけちゃうねん。どう頑張っても彼女も友達もできん、辛いわ。


もっとこうちゃんと良識あって俺を無視や避けたりしないで受け入れてくれる人、彼女や友達になってくれる人、この世の中にいないのかな。そんな人に会える場所どっかにないんかな。でも、俺から声かけたり動いても何故か人付き合いうまくいかんし。

ぼっちで人間関係うまくいかないの嫌だよ


もう人間関係うまくいかないのも、彼女や友達できないのも、全部俺のせいにされるのがもう懲り懲り

俺は言われたりしたことを聞いて自分なりに考え直したりしてるのに、みんな自分のことを棚上げにして俺にどうこういう、俺が良好な関係な人は俺に何も言ってこないし自分のこと棚上げにしないよ。