luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

音楽を作るのも聞くのも俺の生き甲斐だけど、それに依存もしてしまってる。本当は彼女や友達作って人間関係うまくしたいけど、音楽の次は人に依存してしまいそうで、それもダメだし、俺はどうすれば…

音楽を聴くのも作るのも俺の生き甲斐だけど俺が欲しがってる彼女や友達みたいな存在になっちゃってるとこある、依存的というか。人は俺を無視して避けるけど、音楽は俺が聞けば元気くれたり励ましてくれるし、俺を受け入れてくれるから(笑)

 ダメだろとは思っても、人に依存するわけにいかんしな


なんか、俺も本当に他の人とおんなじなのかどうか分からなくなる。チビの時から俺はロボットなんじゃないかって思ってしまうこともあったせいか。もし人間なら、何で彼女や友達できないんだろうって、無視や避けられてばっかりなんだろって。俺がいくら考え変えても受け入れないなら意味ないやんって。


いっつも彼女や友達できないこと、外いてカップルや友達連れ見てたら、泣きそうになる。辛くなる。何で俺は他の人と同じようにそうやって人と楽しくいられないんだって。

もちろん無視や避けられるのも嫌だけど。なんか生きるのもバカバカしくなるというか、生きるのしんどくなる。


彼女とか友達できんとかで辛い思いしたり、今みたいに暗い顔したくない。でも、俺がどれだけ変わったところで、俺以外の人が俺を無視や避けること、嫌うことも分かってるから。違うなら、自分から俺に声かけたことあるか?俺がそれを無視したか?って言いたくなる。

辛い思いは、もう勘弁。