モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日昼の1時前の回で新宿にキミスイ観に行くことになった、ぼっちで。ぼっち嫌だ。大学最後の夏休みだから余計に。彼女や友達いたらもっと毎日楽しいだろうに

今新宿のtoho来て、明日の昼の1時前からの回でキミスイのチケット取ってきたよ結局俺1人でぼっち観るなら誰かと観たかったんだけどね、それこそ彼女や友達作って。はぁでもミスチルhimawariが主題歌だから観に行くし、多分観終わってまた曲作りのアイデア浮かぶんちゃうかなと。


うーんやっばりぼっちは辛いのう(´Д` )

しかも大学最後になるであろう夏休みなのに


彼女とかもっと友達いたら、本当に毎日楽しいんだろうなって。

だからって俺に気を使ったり、いやいや仕方なくそんな存在になってくれとは言わないけどさ。毎日惨めで辛いなって。

誰にも相手されへんってのも嫌だし。こういつでも誰かと喋ったりとか一緒にいてくれる人が1人でもいてくれればなって。それが彼女だったり友達になるんだろうとは思うけど。

まあどれだけそれを願って行動したり、人の考えようとしたところで無駄か。