モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日チェックした録画録音した番組/ジャズ好きだからBLUE JIANTって漫画買おうかどうか迷ってる/22の俺が書くのもおかしいけど、今の10代や二十代のほとんどの人の言葉遣いが気持ち悪くて生理的に無理

今日チェックした録画録音した番組


テレビ

昨夜のマツコ会議

昨夜の馬好王国


ラジオ

乃木坂の乃木のの


家庭教師のトライのハイジ絡みのCMの外れの無さったらないね


ーーーーーーーー

なんか近いうちにBLUE JIANTっていうジャズ漫画買いたいなってアニメイト来るたびにボンヤリ思う。ジャズ大好きでよく聴いてるしね。だったらすぐ買えばって話だろうけどね、なんかタイミングが今じゃないというか(笑)

もう少し情報集めてから考えたいなと。


22の俺が書くのもおかしいけど、やっぱり10代とか20代とかの言葉遣いの大半嫌い、それな、とか、ワンチャン、とかって2ちゃん用語とかね。

何喋ってるか分からんし、とにかく生理的に無理だね、気持ち悪い(^_^;)

そんな人を彼女や友達にしたくないし。