モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

どれだけ俺が自分から動いたり話しかけても、接してくれてる人と仲良くしたいとかいい人だと思うようにしても、何もうまくいかない。人付き合い受け身になるしかないし、俺にどうこういう人は自分を棚上げにして俺のせいにされても困るというか…

俺に対して冷たくドライに接したり、無視したり避ける人にショック受けたり残念に思うんはこりごりやね落ち込むし、それは人に伝わってまうし、その人は俺に対してそうやってる自分を正当化してるんでしょ?

声かけてくれたり、気さくに接してくれる人じゃないと、俺もやってられへん(´-`


もう俺からすれば、いい加減にしろと言うか、俺から声かけたりしても人間関係うまくいかんもんはいかんのに、どうせえ言うねんっていういくら説明しても誰も分かってくれへんし、それを求めるんも無駄やろけど俺だって俺の立場があるの、誰か分かってくれへんかね壁作ってるの俺じゃない(´-`


とにかく、俺への無視とか冷たい態度はやめて、気さくに自分から俺に声かけてくれとしか言いようがない。俺から人にそう言う風に接しようとしても、無視されるか冷たく返される。多分俺がコミュ障なだけやろうけど、それでも全部俺のせいにされるのが困るし、声かけてくれる方が人付き合いいいから😅