luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が何かを楽しんだり感動してる時は無反応で、俺が落ち込んでたり悩んでる時だけ目をつけて、俺を否定的な見方したり無視や避けようとする意味がわからない、注目するタイミング逆だろって。

どうせ俺は誰もちゃんと俺を見て受け入れようとしないで嫌われてばっかりの嫌われ者ですよ。生まれてきてごめんなさい(笑)俺も別に好きで生まれてきたわけじゃないよ、こんな俺には冷たい人ばっかの世の中に。ブサイクだから余計に。

悪い意味で俺に偏見持ってる人は俺からお断りだし。


俺は何回も書いてきてるのに、上辺だけでも俺をよく思ってくれてる人とは良好な関係で、悪く思ってるとよくないよって。俺がいくら人をよく思っても、みんな俺を嫌っていくから、俺は受け身でしかいられないって。

何回書いても誰も分かってくれない、俺のある部分だけ見て一体俺の何が分かるんだよ


俺から言わせれば、俺が何かを楽しんで笑って感動してる時は誰も反応しなくて、ちょっと落ち込んだりしてるとこだけ自分の意見書いてる時だけ、なんだこいつみたいな感じになって、そんな事書く俺も悪いけど(笑)なんでそこだけ見て俺を判断するのか、気さくに接しようとしないのか不思議で仕方ない。


俺から見て言わせれば、俺に何か文句言ったり考えたりして、俺が何かを楽しんだり感動してる時に無反応な俺以外の人たちの方がよっぽど俺より暗くてネガティブだと思うよ。それ自体は善悪も何もないけど、そんな自分を棚上げして、俺が何かを言われるのが我慢ならん、俺も人と楽しく接したいのに。