luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分から声かけても人と良好な関係築けたことないのに、自分から声かけなきゃ誰も反応しない状況に疲れた、どうせどれだけ書いたって誰にも伝わらへんやろけど

ぼっちも人に無視されるのも辛い。誰も分かっても分かろうともしないだろうし、同情されたり慰めて欲しいんじゃなくて普通に他の人にもやってるように楽しく絡んだり話しかけて欲しいだけなんやけどね。どうせ俺から声かけたって、良好な関係できへんし、俺から声かけなきゃ誰も反応しないのも疲れた。



俺にどうこう言ったり偏見持つくせに、自分から俺や誰かに声かけるなんてしないっていうね。特に俺に対しては、誰もあからさまに声かけない。人が誰とやりとりしたり話そうが自由だから、俺がああしろこうしろ書くのは間違ってるだろうけど、俺はこの差別はやめてくれと、平等に接して欲しいと思う。



書いたところで意味ないか、みんな無視するから(笑)無視したり自分から声かけないくせに、前向きに明るく自分から声かければって、矛盾してないか?人と楽しく接しようとしてるのに、無視や避けたりして邪魔してるのはどこの誰だよって。そんなこと言う人はそもそも自分から俺に声かけてくれてるし。