モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近カップルや友達連れを見かけたら胸が苦しくなる。俺が持った人に好かれる体質で、彼女や友達ができて人間関係充実すればなぁ…


カップルや友達連れ見かけたら、俺の人生やり直したくなる、もっとイケメンで、彼女や友達できるくらい人に好かれる体質の人間だったらな、なんて。

これ見たら、どうせ俺のこと暗いやつとか思うんやろけど(笑)自分から動いてもブサイクって無視や避けられまくって、今こんな惨めな思いしてるよ。


明日色々花火大会あるけど複雑な気分で、ぼっちだし人混み多いから花火大会行きたくないって気持ちと、ぼっちでも行っておきたいって気持ちがあって、わざわざぼっちなのに行ってどうすんのって感じだよね(笑)行くとしたら立川の花火大会だけど、どうせ募集しても一緒に行く人おるわけないやろし。


まあ俺がどれだけ呼びかけたって、みんな俺を無視して、俺は透明人間だってことは分かってるけど、ハハハ(笑)

こんなんなのに自分から動けとか話しかけろって言われてもね。やっぱり俺は受け身でしかおられへんし、俺に声かけてくれる人しか関係よくないし。そうしてくれる人いないから余計に。