モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キミスイいつ見にいこうか…どうせぼっちだろうし、見にくる人ほとんどカップルだろうし、俺みたいな野郎1人が見にいくのもなぁ…彼女か友達でもいれば…ぼっち嫌だ

そういえば、キミスイいつ観に行こかなまあ彼女も友達もおらへんし、誰誘っても無視されるだろうから、ぼっちで見に行くことになるんだろうけどね(笑)どうせ俺嫌われ者だから。

で、いつにするべきか…w


今日から夏休み入ったはずなんだけど、全然そんな気分じゃない、就活せなあかんとか、ほとんど人と会う予定がないとかってせいなんやろけど録画して溜まってた映画も観る予定だったのに、就活だとか何だとかで予定の組み立てようが全然ないし、人と会って喋りたいしやっぱり彼女や友達ほしい


とりあえず、大学最後の夏休みってこともあるし、ほとんど人と会わずぼっちでした、結局ぼっちでした、彼女も友達もいない大学生活でした、ってしたくはない。したくはなくても俺は嫌われ者だから、誰も俺と喋ったり会ったりやりとりしようとはしてくれへんやろけど、誰も歩み寄ろうとしないだろけど