モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Take thatのプログレスド/ストーンズのミックの新曲聴いた/ポプテピピック…

昨日、前にアマゾンで注文してたtake thatプログレスドの中古が届いてね~

Disc2目当てで買って、昨夜散歩しながら聴いたけど、これだけで売ってもチャートで1位とれんじゃないかってくらい全曲よかった(笑)やっぱり歌メロがすごくいいなって、買ってよかった。


ストーンズのミックの緊急リリースされた2曲聴いたけど、両方とも渋くていい曲だなって、さすが俺の憧れのミックジャガーだなって(笑)

2曲のうち個人的に好きなのは、スケプタとコラボした曲かな。まずスケプタと組んだってのが嬉しいし、2000年代のヒップホップな雰囲気あって好き。




水樹奈々さんのデスプレのCメロというかあの2番終わって以降のパートがなんであんなに素晴らしいのか誰か教えてくれ

涙なしに聴く方が難しい


そういえば、今日アニメイト行って買ったのはポプテピピックの第一巻。2巻買ってあまりにもハマりすぎたから、我慢できず買ってしまった(笑)

さっき少し読んだけど、相変わらず面白すぎるw