モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分に声かけてくださいっていう説明とか見るたびに、だったら自分から声かけたり動けよって思うし、俺の場合は自分から動いて人に歩み寄っても、人には無視や避けられて良好な関係築けた試しがない、だから受け身になった。誰も俺に歩み寄ろうとはしてくれなかった

よく声かけてくれる人とかフォロー待ってます的なのを見かけるし、実際俺から声かけさせてもらうこともあるけど、そのあと良好な関係が続いた試しがない。だから俺は人付き合いは受け身になるし、そうやって呼びかけてる人こそ、自分から俺や誰かに声かけたり動いてほしいと思う。俺からはもう疲れた。



俺は、声かけてって人に呼びかけるくらいなら自分から声かけたり挨拶する方がいいと思ってそうしてきたけど、俺の場合は自分から動いたり声かけても人付き合いうまくいかんみたい。だから、受け身で居らざるを得ない。

どれだけ口で説明したり文字で書いても誰も分かってくれへんやろけど。



まあどう書いても伝わるわけないか、そんな俺の事情を踏まえて自分から声かけたり挨拶してくれるわけないか、そうするって書いてくれた人も前の垢にいたけど、実際はそうしなかったし。

別に義務じゃないからいいけど、やっぱり俺の考えや気持ちなんて誰も分かんないか、ハハハ(笑)