モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰も俺の考えや気持ちなんて分かるわけないし、分かろうとしてくれるはずもないか。そんな人に俺にブツクサ言われたくないけど。何か俺や誰かに偏見持つなら、いい意味で持とうよ。悪い意味で持ってても、関係悪くていいこと何もない

誰か俺の気持ちや考え分かってくれる人おらんかなただ、俺がほしいのは慰めとか同情じゃなくて、それらを分かった上で普通に喋ったりやりとりしたり、ふざけあって気軽に付き合える人の存在だけどとは言っても、ウザい人や束縛する人でも、内面的にも文面的にも病んでたりドライじゃない人だけどw


声かけてくれるのは嬉しいから、他の人にやってるように気軽に声かけたり絡んでほしいね。リアルだツイッターLINEだって関係なく。強制するつもりもないしするのもおかしいけど、あんまり俺ばっかなのは辛いし、ちょっとそんな状況にはうんざりかな汗

もちろんスパムは論外だけど(笑)



俺に対して悪い意味で、こいつはこうだとかって偏見持って突っかかってこられたり、無視や避けられたら、そりゃ当たり前だけど嫌でも関係悪くなるというか、まず俺がいい気分しない。なんで?ってなる。だから俺もよっぽどおかしい人じゃなけりゃ、人に悪い意味で偏見持たないし、不当な態度とれない。



だからこうしろって書くのはおかしいけどもし俺に何か偏見持つなら、少しでもいい意味で持ってほしいね。多分それはやりとりしたり喋ってたら俺は分かると思うし、良好な人付き合いできるように俺もしたいと思うし。ただでさえ俺と接してくれる人少ないし。あとはみんな次第。



よく声かけてくれる人とかフォロー待ってます的なのを見かけるし、実際俺から声かけさせてもらうこともあるけど、そのあと良好な関係が続いた試しがない。だから俺は人付き合いは受け身になるし、そうやって呼びかけてる人こそ、自分から俺や誰かに声かけたり動いてほしいと思う。俺からはもう疲れた。