モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰かと花火大会行きたい…/というか、普段から喋ったりやりとりできるような人の存在が必要だし、そんな人が…彼女や友達がいれば、少しは違ったのかな…

誰かと花火大会行きたい…←


というか、前の垢でも散々書いてきたけど、彼女や友達ほしい普段ちゃんと面向かって喋ったりやりとりできる人の存在欲しい。もちろん俺がそうしたいときにいてくれるわけないし、そこまでのワガママ言うつもりもない。俺ばっかり喋るつもりもない。ただ、ぼっちで惨めな思いして時間経つのが嫌。



分かりやすく書くと、毎日学校いたら友達いて、その友達と喋ったりふざけあったりするような存在の人がほしい。もちろん良識ある人限定で。

そんな存在の友達や彼女は、本当は大学の中で作るべきやろけど、チャラくてうるさい人か卑屈で病んでるような人がほとんどで、普通の人があんまりいなくて


ちゃんと普通に会話のキャッチボールできるような存在の人できへんかなって。

じゃないと俺はもっと人付き合いの仕方分からなくなってもっとコミュ障になるって悪循環になって、結局ぼっちで惨めな思いし続けなあかん。

かと言って自分から声かけていっても、みんな無視するか避ける。どうしろと