モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Acid black cherryのacid blood cherry/昨夜の深夜Apple Musicで聴いたニューエイジのプレイリスト/今日チェックした、録画録音したテレビやラジオ

ABCacid blood cherry聴いたよ。ファンの間で結構賛否両論あるみたいで。

あくまで俺個人の意見書くと、めちゃくちゃ素晴らしいアルバムと思うよ、特にメロディーやハードロックの激しさの面で。もっといい意味で、正当な評価がされるべきアルバムだと思う。俺は大好き。


昨夜の深夜にレポート書きながらApple Musicニューエイジのプレイリスト聴いてたけど、ジム・ブリックマンって人のある曲がすごくよかったし、エンヤはエンヤだった(?)し、オリンピックとかのハイライトでよく流れる曲も聴けた(笑)


今日録画録音しててチェックしたもの


テレビ

グルグル 3

天使の3P 3

アホガール 4

昨夜のマツコの知らない世界(地元の半田そうめん紹介されてた)


ラジオ

欅坂のゆっかーが出てたレコメン/キンキのどんなもんや

こないだのビー10