モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アイナル・ストレイ・オーケストラのdear bigotry、KEYTALKのPARADISE

アイナルストレイオーケストラのdear bigotryApple Musicで聴いたけど、ポリトックスと比べたら少しエレクトロ要素強まったかなと。でもストリングスの美しさは磨きがかかってる気がするし正直恐ろしい(笑)脱帽。大好き。ドラムの叩き方も相変わらず好き。


前借りたKEYTALKPARADISE聴いたよ。このバンドも曲も9mmみたいな歌謡曲っぽいキャッチーなメロディーだから大好きで、このアルバムだとスターリングスカイ筆頭にほとんどの曲好きでね、HOROBIROとか面白いし(笑)

好き嫌い分かれるんやろけど、俺は好きでいたいかな。