モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日なのはのreflection公開か。近いうちに観に行く予定だし、もし行くなら誰かと見に行きたいけど、結局ぼっちだろうな…(笑)はぁ。

あ、なのはの映画明日公開か!

明日観に行こうかななんてね(笑)

また時間落ち着いて観に行ける時観に行こかそれが明日だったりしてw


というか、なのはのREFLECTION観に行くなら誰かと行きたいくらいやけど、あいにくアニメ好きな人もなのは知ってる人もというか彼女もいなけりゃ友達もおらへんのんでね、相変わらずのぼっちで観に行くかな(笑)はぁ。

新宿とかでも観に行けるとこあるかな(´ω・`)