モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂のANN、残酷な観客達の最終回、水曜日のダウンタウンをチェックした

欅坂が出た残酷な観客達の最終回見たけどこれはいい悪い以前に疑問しか残らへんかった(笑)

ねるが演じた みこが、てちが演じた ゆずきを助けたがってるのは分かるけど、ひらがなのメンバーにはゆずきはいないし、みこが主人公か?とか、観客達は極論言えばいらなかったんじゃないか?とか色々


残酷な観客達の最終回観た後で、サビだけ二曲作ったよ。1つは、ラルクのてっちゃんがtetsu69で出したtightrope水樹奈々さんのエデンが混ざったようなメロディーの曲、もう1つは、globewanna be~にカニエやダニーブラウンの要素が混ざったような曲。



昨夜の欅坂のANN聴いたけど、きょんこ相変わらず低音響くね(笑)街頭調査も本当にガチだね、ちょっとは知っとる人にも聴けよと思ったけど(^_^;)

長沢くん、まいちゅんにダンス見られたって相変わらず面白すぎるw

鼻歌クイズもおもしろかったし。ゆっかーの回しうまかった。


こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。最後の全部のせの早送りで笑ってしまった(笑)

あと、早弁先生も面白かったなぁ、早弁ちゃうけどw