モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

テンションが低い時にテンションを上げるために明るい曲を聴いても、疲れて逆効果になる

多分これは俺に限らず誰でもそうだと思うけど、例えばテンション低い時に、元気出そうと思って明るい曲聴いても、疲れて逆効果になる😅

その時は曲を聴かないのが1番だし、テンション低いのが何かの苛立ちとかだったら、それに支配されへんようにせなあかんけどね。そのコントロールがまだ俺は甘い。


だからって今テンション低いとか、何かにイライラしてるわけではないよ!(笑)

ただ、どうすれば彼女できるのか、自分がブサイクで悩まないで済むか、人が俺を無視や避けることがないか、もっと友達ができないかってことは、普段からずっと頭をグルグルしてる。どうしても俺は嫌われるけど。