モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪最近すごく思うのは、俺の彼女や友達になってくれる人は、俺…に限らず、誰かとの縁をすぐに切ろうとしない、自己中じゃない人にしたい。それはもちろん俺が自己中じゃなくてその人のために振る舞うってこと、ストーカーとかあまりにも度が過ぎたことからは縁切って逃げるとかってことは前提でね。‬

最近すごく思うのは、俺の彼女や友達になってくれる人は、俺に限らず、誰かとの縁をすぐに切ろうとしない、自己中じゃない人にしたい。それはもちろん俺が自己中じゃなくてその人のために振る舞うってこと、ストーカーとかあまりにも度が過ぎたことからは縁切って逃げるとかってことは前提でね。