モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグルとコンビニカレシの2話、fateのアポクリファとアホガールの3話観た、シンフォギアは諸事情が重なって、泣く泣く録画を断念することに

アホガール3話を観たけど、よしこもうここまで来たらアホじゃなくてクズでしょwww

面白すぎる、マンガの方も買おかな(笑)

よしこのオカン、旦那さんの童〇あんな形で奪ったんかよ、それに赤ちゃんプレイもするんかよ(笑)

よしこは何で犬に歯が頭に食い込んでて全く出血してないんや…w


グルグルの第2話観たよ。

相変わらずめちゃ面白いし、ツッコミどころが多すぎる、まずククリはお尻じゃない(笑)魔王とその部下たちもアホすぎる、アホガールに出たほうがいいよw

ホンマ面白すぎたな、さすがグルグル。


コンビニカレシ2話も観たけど、ちょっとむず痒かったね(笑)でもこれからあの4人の話が本格的に始まるんだなぁと。


Fateアポクリファ3話観たけどあんまり関係ないかもしれんが、OPEDBGMもめちゃ好き(笑)



本当に断腸の思いで、シンフォギアAXZの録画を断念することにした。一応今まで録画したのは念のため置いとく。

理由としては、すごくいい時間帯に放送されてるから、他の見る予定の番組と録画が被ってしまうこと、レコーダーの容量の問題まあいろいろだよ( ´Д`)