モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪こないだ中居くんがサムガで、喧嘩は自分が正しいと思うから起こる的なこと言ってて、聞くたびに納得させられて自分はどうだろうって思うし、それで俺を無視や避けて嫌って、特に中学以前の同級生とも関係切れてるのかなって。それを意識すれば人間関係のしがらみやいざこざは少しは減るのかなって汗‬

こないだ中居くんがサムガで、喧嘩は自分が正しいと思うから起こる的なこと言ってて、聞くたびに納得させられて自分はどうだろうって思うし、それで俺を無視や避けて嫌って、特に中学以前の同級生とも関係切れてるのかなって。それを意識すれば人間関係のしがらみやいざこざは少しは減るのかなって汗