モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

学校でぼっちでいるとさ、ホントに彼女や友達いれば、ぼっちだなんだって惨めな思いしないんだろうなって、3年前に大学入ってから今もずっと思う。 まあ俺のせいだよね、どうせ(笑)ツイッターですら誰にも相手にされないけど、どうしようが人の勝手だもんね。それを理由に俺は誰にも相手にされん…

学校でぼっちでいるとさ、ホントに彼女や友達いれば、ぼっちだなんだって惨めな思いしないんだろうなって、3年前に大学入ってから今もずっと思う。

まあ俺のせいだよね、どうせ(笑)ツイッターですら誰にも相手にされないけど、どうしようが人の勝手だもんね。それを理由に俺は誰にも相手にされん