luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

恋と嘘と異世界食堂の3話、天使の3Pの2話を観た、莉々奈のお母さんの声は皆口さん?

恋と嘘の第3話観たけど、莉々奈が根島に高崎さんと毎日キスしろって言ったり、仁坂くん何やってますのんってこともあったりと、今回もいろいろ驚かされて、ドキドキさせられっぱなしだったなと(笑)まあキスしたこともない俺からすれば羨ましいなってw

毎週楽しみにして観てるよ。


で、先週の恋と嘘から出てきてる莉々奈のお母さんの声って、皆口さんがされてるよね。8年前見たドラゴンボールZビーデル役で初めて知って、それ以降好きな声優さんでね。

それで今回この役で出てる声聞いて、ビーデルさん何やってるの、あなたはパンちゃんのお母さんでしょってツッコんじゃうw



天使の3Pの第2話観たけど、響が妹と風呂入ったってだけでも、そもそも一人っ子の俺としては羨ましかったし、マジかよ( ゚д゚)って思いながら観てた、にしてもあの頭突き痛いだろ(笑)

ところどころエロいシーンあるけど、ありゃ作者さんの性へ趣味なんやろね

でもバンドの話大好きだよ。



異世界食堂の第3話観たけど、パスタうまそうだったなぁ。

アレッタの絵も、上坂さんの声も相変わらず可愛すぎる