モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Keyabingo、こないだの上坂さんのればかろと水瀬さんのメロフラ

昨夜始まったkeyabingo観たよ。これからは漢字けやきとひらがなけやきが交互に出るんやね~

リアタイのツイートやLINEを計測するらしいけど、俺絶対リアタイで書かれへん(笑)



上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、子役やってた声優さんと仕事一緒になった時の話というかフリートーク全部が恐ろしいほど面白かった(笑)掃除しながら聴いてたけど手が止まったもんw

コーナーで出てきたシスターすみれもめちゃアホっぽくて面白かった(笑)


こないだの水瀬さんのメロフラ聴いたけど、恋せよオトメのコーナーがすごい面白かったな、あのお友達になれないって言わしめたメールとか、水瀬さんのメールの読み方がそもそもおもしろすぎる(笑)

旅の途中のコーナーも冒頭のフリートークのコーナーも面白かったな~