モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPのPONTSUKA、いつも曲やラジオ聴いたりライブ観るたびに、4人の仲の良さにすごく憧れる、こんな友達や彼女欲しいなと。昨夜の水樹奈々さんのMの世界

BUMPpontsuka聴いたけど、ピラミッドの話のくだり面白かった(笑)毎週ラジオやBUMPの曲や聴いたりライブ行っていつも思うけど、4人の仲の良さがすごく羨ましい。こんな風に仲良くしてくれる友達が欲しいし、バンドやらない理由が、このバンドみたいな関係なかなか作れないからで汗


昨夜の水樹奈々さんのmの世界聴いたけど、ポイズンリリー解禁されたね。最初聴いてて、ミセス~とかが曲提供したのかなって思ってたけど、感覚ピエロが提供したんやね。納得したよ(笑)いい曲じゃないかな。

なんかこういう話聴くたびに、俺も奈々さんに曲を提供させて欲しいって思う…w



で、水樹奈々さんのデスプレとtestamentって明日いや、今日発売か。両方ラジオで解禁したのを今も何回も特に前者は解禁されて以降ラジオで流れたところだけやけど、ほぼ毎日、今も1日に何回も聴いてるし、金ないから、レンタル解禁された時に借りることに(^_^;)